2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アムアム通信Vol.147】おまえはもう死んでいる!?

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 暑い日が続きますね。関東甲信越地方は7月28日ごろに梅雨明けしたと気象庁により発表されました。 これから夏真っ盛り。夏と言えばお中元!お中元といえばカルピス!(ちょっ…

【アムアム通信Vol.146】ポケモンGO!ポケモンGO!ポケモンGO!

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 ついに日本でもポケモンGOがリリースされましたね。亜夢子の甥っ子二人もさっそくパパ、ママのスマホにダウンロードして街中を駆けめぐっているようです。 日曜日に甥っ子の…

【アムアム通信Vol.145】本場の味を初めからお願いします。

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 仕事で福岡に日帰りで出張に行ってきました。帰りのフライトまで時間があったので現地のエンジニアさんに福岡のおすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。 九州…

【アムアム通信Vol.144】そこじゃないでしょ。。。

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 とある日のちょっと遅めのランチ。会社の近くのサブウェイ(サンドイッチ屋さん)に行きました。 亜夢子のお気に入りはたまごサンド。何度食べても飽きません。 店内で食事を…

【アムアム通信Vol.143】納得のいかないくじ引き

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 近所の公園でお祭りをやっているという情報を得たので甥っ子、姪っ子を連れてお祭りに行ってきました。 お祭りと言えば、金魚すくい、スーパーボールすくい、わたがし、焼き…