2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アムアム通信Vol.14】状況はコントロールされている!?

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 10月と言えば季節は秋。秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「運動の秋」 10月には体育の日がありますよね。 体育の日は東京オリンピックの開会式が行われた10月10日を国民の…

【アムアム通信Vol.13】余ったお肉食べる?

こんにちは。アムアム通信編集部員、皆さんの心のオアシス亜夢子(あむこ)です。 先日、仲良しグループで川辺の公園にBBQに行ってきました。 年頃の女子が気になるのは贅肉。いわゆる必要のないお肉。 今日の夕ご飯は何にするの?と聞いたら、ちょっとプク…

【アムアム通信Vol.12】かたさ「ふつう」の歯ブラシって?

こんにちは。アムアム通信編集部員の亜夢子(あむこ)です。 前回は「美容室で普通に!」をお伝えしました。 今回は 歯ブラシの堅さ「ふつう」です。ご存知の通り歯ブラシの堅さには「やわらかめ」「ふつう」「かため」の3種類が一般的ですよね。 これは何…

【アムアム通信Vol.11】どうします?普通で!

こんにちは。アムアム通信編集部員の亜夢子です。 先日、美容室に髪を切りに行きました。私はどんな感じにするか美容師さんに伝えました。 横のお客さんと美容師さんとの会話 美容師さん「今日はどのようにされますか?」 お客さん「普通にお願いします」 私…